2020年2月17日月曜日

猪突猛進のカモシカさん

おしゃべりの花を咲かせています。牡丹の会の管理人,マーシャです。
牡丹の会には、いつも素敵な方が集まります。

「イノシシ生まれだから,猪突猛進なんだわー!」と、
思い立ったら即実行、
「何せ口から先に出てきたからねー」と、
マシンガントークで話題を振り巻き、ズバズバと切り込んでいく
Hちゃん。

話題の映画や展覧会、イベント・旅行・介護に、もちろんお仕事にと、
あちこち出かけるフットワークの軽さは、
猪というよりカモシカです。

いつだって誰かのために、気前良すぎるサービス精神で、
身体も頭もフル回転。
実際に見て・聞いて・歩いて体験した、
本当の情報を聞かせてくれます。

人一倍気を遣って、
気を遣って、 気を遣いすぎて、
かしまし&おてんば娘が、
人知れず涙ぐむことは
内緒です。